ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

第14回高槻手作り市

今春最初の出店は良いお天気に恵まれまして。

これは朝の準備中の写真ね。
10時の開始とともに、かなりの人出でございました。
おかげさまでポレポレ14時頃には完売御礼!
軽く片付けて、

三輪神社さんの方の様子を見に行ってみました〜

やってますね、皿回し。

あめ仙人工房さん大人気。

國乃長で有名な寿酒造さんはここが地元ですから。

くしたろうさんも、ハッピーカレーすでに完売でございました。

再び本照寺へと戻ってまいりまして、

お庭にて観梅。
16時の終了時間を待って撤収と相成りました。
お会いできたみなさま、嬉しかったです。
ありがとうございました!