ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

水無瀬神宮秋祭

kaepole2010-10-24

「秋季講社大祭」の日に合わせて始まりました、水無瀬神宮秋祭。
今年で第8回になります。
初回よりずっと出店参加させていただいていて、
毎年とても楽しみにしている行事です。
空模様が怪しかったせいか、午前中にけっこう人出が集中し、
ポレポレも、終了時間より一時間ほど早くに完売させていただきました。午後2時頃からポツポツと雨粒が落ちはじめていましたので、ちょうど良い感じだったように思います。
荷物をまとめたら、見て回る時間ができたので、
たこ焼きを食べ、生け花を観賞し、お抹茶をいただいて、神宮の周りをお散歩もしました。
そして、本降りになる前にみんなでテントや机椅子を片付け。お疲れさまでした!
今年も気持ちよく過ごさせていただきました。
みなさま、ありがとうございました!