ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

燻製丼

kaepole2011-06-17

にて出店。
お客さまに教えてもらって、
さんの「燻製丼」をいただいてきました〜。
楽さんは、ココナッツカレーがおいしい。
けど、この燻製丼も、かなりおいしい!
豚燻製、自家製だそうです。やわらか〜い。
ぱくぱくたいらげちゃいました。。
今日は、ウォーキングの団体さんがどっと寄ってくださったりもして、
おかげさまで、けっこう早くにポレポレ完売御礼でした。
なので、ちょっと寄り道して、からほり商店街を横切り、
のクローバーさんで、ドーナツ買って帰りました。