ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Merci Chocolat !

みなさまロマンティックなヴァレンタインを過ごされましたでしょうか〜*
わたくしの昨夜は、ワンピース(最近ルフィがスーパーサイア人化している)と
ガンダム鉄血のオルフェンズ(副音声の裏トークまで)の録画を観たら終わっちゃいましたわ。
なんかこうもうちょっと、素敵映画かなんか観られなかったのかしらね、せめて。
ポレポレショコラは今年も、おかげさまでほぼ完売となりました。

お送りさせていただいたみなさま、そして13・14日にお越しくださったみなさま、
たくさんたくさん、ありがとうございました!!
ヴァローナ、やっぱおいしいよねぇぇ。
今日で一応、受け付け終了ですが、
在庫あとわずかにありますので、2、3日中に言っていただければすぐお送りできますよ。
http://www.e-polepole.com/chocolat.html
18日まではページを残しておきますね。