ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

師走

ザクザク日が過ぎていってますけども、
わたくしも負けじとザクザク焼いて、ザクザクお届けしてますですよ。
先週の出店は、
・11/30(月)「ここまるくと」@野火会館さとね(大阪吹田山田)

いつもは販売のてくてくさんが今回はワークショップやったり、

お隣ははじめましてのフルーツティ屋さんだったり、

運営スタッフさんも宣伝めいっぱいがんばってくださって、
おかげさまでたくさんのお客さま!お菓子はきれいに完売させていただきました。
感謝感謝でした。。
・12/1(火)「ぽっけにおやつvol.4」@float(大阪豊中緑地公園)

親友のさくさく屋ちゃんと組んでの1dayShop。

彼女のシュトーレンはめっちゃおいしいのです!私もひとつget。

来てくださった方に、いつものようにジャスミンティをふるまいつつ、
我々も近況あれこれ、おしゃべりを楽しんでまいりました。
次回は2月に、ここでチョコの販売をさせてもらえないかなと思って管理人さんに話しましたら、
じゃあバレンタイン直前あたりに、お菓子屋さん集めて何か企画しましょうかという展開になりましたので、
これまたちょっと、乞うご期待でございますよ〜。
・12/5(土)「森の手作り市」@糺の森(京都下鴨神社

うーんいいおてんき♪

たくさん着込んで行きましたが、思ったほど寒くならなくて助かりました。

両隣も、お向かいの数軒も、顔見知りのお仲間が近くにたくさん集ってて、
ホッとする、和やかで落ちついた雰囲気のなか出店させていただきました。
・12/6(日)「てづくりサーカス」@西宮神社(兵庫西宮)

この日も風はなく、午後から曇りでしたが穏やかなお天気。

お客さまはいつもより多かったですし、
お久しぶりの方々にもお会いできて、私も楽しかったし嬉しかったです。
ありがとうございました!

という感じで、
クリスマスクッキー等、ギフトやケーキのご注文も、着々と出始めております。
今日午前中は掃除と洗濯と3月のイベントの申し込みをしまして、
午後からまた製造に取り組みますですよ。
次の週末には、久しぶりの一心茶房さんに納品も予定してますし、http://tyabou.exblog.jp
土曜日はATCホール(大阪南港)、日曜日はクシタロウさん(大阪高槻摂津富田)へまいります。
出店はこれが年内最後となりますので、是非ぜひ遊びにいらしてくださいませね。
お待ちしてます!!
http://www.e-polepole.com

部屋の空気を入れ替えようと窓を全開にしてたらくしゃみ6連発。おりょ。