ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

冬の気配


今朝の西の空。空気が冷たくて、月がきれいでした。
午後に配達に出た時には、ちら〜りと白いものが風に混じってた。みぞれかな。


先週の「モコマーケット」

そして昨日の「アーミッシュガーデンマーケット」

ともに、いつもお世話になってるご近所のお店さんでして、
今回も和気あいあいと、楽しく出店させてもらいました!

モコマーケット主催のモコハウスさんは、
アーミッシュさん主催の昨日には出店者として来られてまして、

リース作りのワークショップも開催。

アーミッシュさんのご友人が作られている美味しい(味見させてもらいました!)お米や野菜も並びまして、

すんごく長〜い大根やら、水菜やらでっかいニンニクやら、私もお買い物満喫♪

もうひとりの出店者ヤマモトさん(久しぶりに会ったのでめっちゃおしゃべりしちゃった)のレッドペッパーと、

アーミッシュさん店内から可愛いX'masブローチも。

予報に反して雨に降られちゃって、お客さま来にくかったと思うのですが、
そんな中、足を止めてお寄りくださったみなさま、ありがとうございました!!
モコさん、アーミッシュさん、大変お世話になりました!
これからもまた、どうぞ宜しくお願いいたします*^^*

あ、ポレポレクリスマスクッキーセット¥300のラッピングはこんな感じね!