ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

観梅小町さん

「小町手づくり市」京都山科随心院

いつもは毎月第一日曜日なのだけど、
梅の季節の3月だけはもう一日、臨時開催です。


梅園の垣根から覗き見〜

全体、お祭りみたいな景色です

今日のブースも梅の木が正面に見える場所でした。
お隣は「圧力式焼栗本舗」さん。


勇姿

香ばしい匂いさせて

焼き立てを販売されてます

おいしい♪
もう一方のお隣は、家がご近所さん且ついつもお世話になってる「AMISH」さんでした

というわけで帰りはちゃっかり山野さんご夫妻の車に便乗させてもらい、楽チンしちゃいました〜。
ポカポカ陽気の中、のんびり気持ちよく過ごさせていただきました。
本日も、みなさまありがとうございました!