ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

tecutecuさん

てくてくさんおうちショップ開催に参加させていただきました。

ハンドメイドMana'sさんと一緒に、ポレポレは屋外で出店。

おうちの向こうは桜通りです。
お昼はてくてくさんの揚げたてカレーパン♪

ハイジ堂さんの消しゴムはんこも出品されてますよー

みんなお友達です。
写真取り損ねたけど音楽タイム(歌とピアノ)もあり、
それを目掛けてのお客さまもたくさん来て下さったので、
終日和気あいあいと楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました!



明日は、山科小野の随心院さんにて、小町手作り市です。
http://ichi-nichi-komachi.com/
実は昨日の夕方あたりから喉が腫れてきてて、
帰宅後ちょいダウンしてしまいましたので、
今日はこれから病院行ってきます。
なんとか治してしまおうと思っていますが、
製造の方がどれくらいできるやら・・、
明日はあまりたくさん持って行けないかもしれませんが、
随心院さんには梅園がありますので、
よかったら是非、お花見がてらお寄りくださいね!