ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

木の器

新しい食器が届きました

小さめの四角い木皿です。

裏もきれいでしょ。
職人さんが手彫りされてる品で、もう廃盤になってるのを、
ショップにあった15枚全部、買い占めちゃいました。
今度の日曜日(10/13)、デイジーさんで出店させてもらうのですが、
この日オーナー薬師寺さんも来て珈琲を淹れて下さることになったので、
イートインされる方用に、準備です。
デイジーさんにはファイヤーキングの食器が揃ってるのですけど、
一応こちらでもある程度は用意していくのが礼儀かな、なんてね。
必要とはいえ良い感じのものが手に入るとやはり、それだけで気分あがりますね〜。。