ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

tocotowa


友人への出産祝いを選びに、トコトワさんへ。http://tocotowa.jp/
長く使ってもらえるように木の食器がいいかな、とか、
何枚あっても困らないようなタオル類がいいかな、とか、
うきうき考えながら行って、結局、
「うー、かわいいぞ、(なんか彼女に似てる気が・・ぽわわん)。。」なヒツジくんに決定。
オーガニックコットンで出来てて、振るとカラカラ音がします。
フルーツケーキを焼いたので、お願いしてそれも一緒にラッピングしてもらいました。
以前、ここの真向かいのお家のガレージでちょくちょく出店させてもらってたから、
店主さんとはとっても顔見知りなのです。
自分が欲しいものもいっぱいあるけど、今日はちょっと我慢してプレゼントだけ。
また寄せてもらいますねー。

(これは、前に来た時に一目惚れして買ったマグカップです。)