ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

サルサな夜

朝の準備中。メインステージ横から見たグラウンド。

くるりと振り返ると、隣接して「森の散歩市」会場の公園。

木陰で一日、とっても気持ちよ〜く過ごさせてもらいました!
地元での出店は、顔見知りにも「おう!」と出会えて楽しいです。
寄って下さったみなさま、ありがとうございました!
夕方片付けて、いったん家に荷物を置きに帰り、
出直してグランドに戻ると、いつものベルタメンバーがすでに集結、
ステージの見えるところに陣取って宴会中〜。
今年の茨音スペシャルゲストは「オルケスタ・デ・ラ・ルス」です。
開演直前、にわかに雷雨に見舞われたけど、
みんなで頭とテーブルの上にビニールシートやらなんやらかんやら被ってやり過ごし、
ライブもちょっと時間を遅らせて、無事スタート。
もうね、めっちゃ盛り上がりましたですよ! 茨木市民がこんなにノリノリなの、初めて見たんじゃないかしら。
しかも大きな満月が、ズンズンと昇っていく、その下で。
我々ももちろん、ワイン片手に腰をフリフリ、最高にごきげんです〜。
ライブ終了後、スイッチの入っちゃったK美嬢。

このまま踊りながら、またしても店の方へと流れていきました・・・とさ。