ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

森のバザール@京丹波


イベント仲間のUTA珈琲さんに誘っていただいて、

京都「丹波自然運動公園」にて開催された「森のバザール」に出店してきました。
年二回(春と秋)開催のイベントで、実は2年くらい前に主催の方からお声掛けいただいたことがあったんですけれど、
電車&バスでは行きにくいのと、強風に見舞われやすそうな場所に思われたのとで、その時はお断りさせてもらったのでした。
今回は、ダンナに運転手をお願いしまして、参加。

お天気は、申し分ない快晴。

ええ感じのライブあり(朝のリハーサル中)、

子供さん向けのビンゴゲーム付き交通安全指導コーナーあり、

なのでお客さまは、プチテント持参で遊びに来られてるご家族連れの方が大半でした。

風はやはり、ものすごくものすごく強かったです。でも主催者さんがちゃんと、重りの足りなさそうなブースにはペグを打って回っておられて、
テントが飛ぶような事故が起こることもなく、よかったです。
お昼ごはんはダンナに買いに行ってもらって、

ふわとろオムライス〜♪ それとおにぎり&唐揚げを、半分こずつ食べました^^
ただお菓子の方は、ぶっちゃけほとんど売れませんでして、、、

ざんねん。おいしいのになー。
でもま、緑いっぱいのさわやかな景色の中で一日を過ごせたから、充分かな *^^*
誘ってくださったウタさん、ありがとう〜。

遠出につきあってくれたダンナも、感謝。。