ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

暦は立冬

お昼間はまだそんなに寒すぎずいい気候でしたね〜
湊川公園での「神戸新開地アート縁日」出店、本日は完売御礼でございました!
今回はカフェスペースの傍に飲食店ブースが並んだので、
先月までの場所よりもお客さまに寄っていただきやすかったんじゃないかしら?
来月はちょっと変則で第1土曜日(12/7)に開催されます。
是非またいらして下さいね!
お昼は「神戸マハル」さんのサモサ♪

おやつは「シトロニエ」さんのレモンケーキ〜^^

ごちそうさまでした!


さて問題は明日の雨予報ですよ。初めての西宮神社出店だというのに。
「てづくりサーカス」 http://shop-hen.com/hen/index.html
主催は彫金「HEN」さん。 http://shop-hen.com

ずいぶん前に茨木でのイベントでご一緒したことがあって、そのあとしばらくご無沙汰してたんだけど、
一年半くらい前、百貨店催事に出店されてるとこでばったり再会。

「今度イベント立ち上げるから参加してくださいね」「すごい!それは是非」
と話していたのが、

このたび実現というわけです。

明日はダンナに車出動願ってテントを積んで行きます。よほどの荒天でなければ出店しておりますので、
ご無理のない範囲で遊びにいらしてくださいませ!
お待ちいたしております。。