ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

てづくりサーカス

「第2回てづくりサーカス」@西宮神社

えびすさまがいらっしゃいますからね〜商売繁盛、雨も上がるよう、

着いたらまずお願いに。
手作り市の会場は2箇所に分かれてまして、木立の中と、

うちは参道沿いに。

ここを毎年一月十日には大勢が福男目指して走らはるんですよね!
今月は七五三詣で賑わっていて、可愛い着物姿がたくさん見られましたよ。

雨はお昼にちょっとだけ止み間がありましたが、ほぼ終日降られちゃって・・・

でもそんな中、足を止めて下さった方あり、わざわざ来て下さった方あり、
本当に感謝でした! おかげさまで、嬉しい楽しい一日となりました *^^*

お向かいのプロの屋台屋さんにも親切にしていただきました。風船屋さん、綿菓子屋さん、
ありがとうございました〜。
私のおやつはhanamicoさんのヘーゼルナッツボールをば。

珈琲豆も買わせてもらいましたので、またゆっくりいただきたいと思います。。