ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

神戸方面2days

さわやかな良い気候で、イベントも各地にぎわいましたですね。
ポレポレ、
先週土曜日(5/10)は「アート縁日in新開地音楽祭」@神戸湊川公園にて出店。

お祭り気分満載。
この日のメインステージ19時からは「タケカワユキヒデ」さんでしたので
残ってちょっと観て行きたい気もしたんですけど、
翌日の準備もありますし、予定の18時で片付けて帰りましたー。


日曜日(5/11)は「てづくりサーカス」@西宮神社へ。

境内の中に「南宮神社」があるのですねー、今回はその前で。右端に写ってる人が、
この手作り市の主催者「変」の肥後さんですよ。

ブースのお隣さんは・・・

おさるの「きなこ」ちゃんです!

トレーナーさんとのユニット名は「あんみつ」。あんみつきなこちゃん。

デビューしてまだ3週間なんですって。

逆立ちも覚えたてとのこと。がんばっていらっしゃいました。

お客さまがうちのクッキーを買ってきなこちゃんに差し入れてくださいまして、

トレーナーさんと一緒にお召し上がり。なんでも食べられるそうです。

おかげさまで癒されつつ楽しませてもらった一日となりました。


御礼遅くなりましたが、
両日とも、お寄りくださったみなさま、ありがとうございました!