ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

春の嵐

アップルストアに行けば即入手できると思っていた」というのが、ダンナの大きな誤算だったようで。
出張ついでに東京、仕事帰りに大阪、と寄ってくれたんだけど、iPhoneSE、いずれにも在庫なし。
結局ネットで発注しまして、届くまで2〜3週間かかることになりました。てことは、
そのころ日本にいないダンナにはセットアップに立ち会ってもらうことができないわけで、
下手するとこのアナログ人間のわたくしめは、次のダンナの帰国まで箱から出しもせず眺めてる可能性が・・・。
なにをどーしたら使えるようになるのか、居る間にそこそこ指南しておいてもらわねば。


てことで写真はもうしばらくAndroidの仕事。

本日の「モコマーケット」出店は、晴天ながらかなりの強風でした、、

それはもう、パラソルの骨が歪むくらいに。
ま、そんなのどうってことないです、誰も怪我したりすることなく終えられましたので。
嬉しい出会いが、いくつもありました。
遠くからわざわざ来てくださった方もありました。
知らずに来られた方がうちと同じマンションの住人さんだったり。
新しい場所へ納品のご依頼をいただいたりも。
みなさんとたくさんお話ができて(パラソルが飛ばないようずっと傘の端とポールを握りしめたままの恰好でしたけど)、
とっても楽しく、有意義に過ごさせていただきました!
みなさま、今回もありがとうございました!!