ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

おすすめ@マルシェ at LUAU

本日の出店会場は、夙川のルアウさん。
神戸らしい、すごくお洒落なヘアサロンでした。それに広〜い。

朝一番乗りでしたので、空いているうちに写真をパチパチ。

スタッフさんも多くて、みなさんお若く、素敵ですー。

ポレポレは、待ち合いソファの場所で。

頭上にはアンティークの照明。

本日のお隣は、オーガニックグリーンスムージーアルジュースさん。

主催のおすすめ@マルシェさんがお声掛けされた出展者さん沢山と、
アウスタッフさんによるフリマやヘアアレンジのコーナーで、
終日お客さまが絶えず賑やかでした〜。
爽やかな一日となりました。ありがとうございました!