ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ぽくぃちぷ〜和風カレー丼


本日は「ぽくぃちぷ」さん出店の日。

今回からカウンターに並べさせてもらうことになりました。入り口すぐガラス越しにでもひょいと覗きやすい位置です。
いつもなら土日はバイキングの日なので、カウンターにはお惣菜を並べられるんですけど、
第二土曜日だけは、ポレポレのためにバイキングをお休みして場所をあけてくださるそうです〜〜
感謝感謝!

本日のごはんは、お出汁がきいて少しとろみのついた和風カレー丼でした。
隣の水菜の下はおそうめんだよ。サラダよりも口の中がさっぱりするね。
来てくださったお客さまにも、お隣の珈琲屋「テテリア」さんのお店の方にも、
さらにはテテリアさんがすすめてくださって珈琲飲まれた帰りのお客さまにも、
たくさんお寄りいただきました。みなさま、ありがとうございました!!
8月はポレポレお休みしますので(7/20〜8/20製造全面夏季休業)、
次回は9月10日に参上いたします。
帰りにクッキーを少しあずけましたので、しばらくはぽくぃちぷさん店内に在庫ありますよ〜。
食べログの取材が入って、明後日は動画を撮りにも来られるとか。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091703/
要チェックですよ!