ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

お抹茶とボサノヴァと


まったりと、しかしながら濃密な、時間空間でございました。
開場時間の一時間ほど前に着くよう行きまして、
本日お抹茶に添えてお配りするクッキーをセット。

シノワ・ノワールショコラアマンドを選ばせていただきました。
ライブは、全9曲ボサノヴァナンバー。いいですねぇ。

中央が田中志保さん。先日初めてライブへお邪魔して、終わってからお話させてもらってる時に、今回の企画のお茶菓子を探してるところだと伺って、ポレポレいわゆる営業かけさせてもらった、という次第でした。気に入って下さってよかったですー。
向かって左は藤林由里さん。右はDesafinoさん。お二方ともとっても気安く接して下さって、嬉しかったです。

こちら、ちょっとぶれちゃいましたけど、この町家の主であり、作曲家であり、お抹茶をお客さま全員分たてて下さった、森さん。お疲れさまでした!
クッキーは、販売分も置かせてもらっていたのですが、それもみなさまお帰りになられる時にたくさん買っていって下さいました。ありがとうございました!
とってもとっても、和やかな一日でした。