ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

KUSHITARO鳥取野菜市


月一恒例「KUSHITARO鳥取野菜市」。
本日はママさん不在でしたので、ランチはプレートじゃなくて、
カレー(スパイス挽くとこからのお手製!)と、
タイ風のっけ盛りごはん(マスターが収穫したパクチー!添え)の、2種類でしたよ。

朝、一瞬でしたがざぁっと雨が降りましたゆえ、今回は軒下に寄せてのしつらえです。
いつもよりかなりのんびり〜まったり〜な雰囲気で、こんな感じもいいなぁ、と、
マスターやスタッフさん、来てくださった常連のみなさんと一緒に、和気あいあいと。

暑い時に熱い緑茶もいいもんです。良い茶葉でマスターが淹れてくださいました。おいしい。ほっこり。
野菜市は8月も開催されますが、ポレポレはお休み中につき、
次回は9月(たぶん11日)に行かせていただこうと思ってます。
これで、ポレポレ今年前半の出店は終了です。ありがとうございました!
ご注文の受付もあと二日で締め切りますので、在庫数をご確認の上、
お急ぎご依頼下さいね! http://www.e-polepole.com/product.html