ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

お盆

kaepole2011-08-17

鳥取へ帰省してまいりました。
お墓参りしたり、親戚に顔を出したり、友人と会ったり。
家族みんなで宴会はこぜにやにて、贅沢をさせてもらいました。
それから海にも行って来れました。城原海岸、穴場的ですごくよかった!
夜はしゃんしゃん祭で、姪っ子の踊るのもばっちり見れました。
いつもお盆はなんだか日程が強行軍になるのだけど、
こうして変わらずに揃うことがあと何年できるんだろう、
大事に過ごしたい時間だなぁ、と、毎回、しみじみ思ったりします。


*****


帰省前に、こないだの箱根の写真を整理してしまおうと頑張ったのですが終わらなくて、
とりあえずできたとこまでをUPしました。
うちのベランダ2011
これで約半分。いっぱい撮り過ぎなんだよな・・・。
続きは本日中にまとめる所存。