ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ルーディ

kaepole2007-02-24

友人のありんこ天国ありちゃんが、またまた「ポレポレくん」を作ってきてくれました。
「ポレポレくん」については、まず、こちら。3体いらっしゃいます。
昨年作ってくれたのんは、そのうちの1体、こちら
そして今年、2体目、この写真。
さらに来年、あとの1体を作ってくれる予定なのだそう。
ーー・・うわぁ。ありがとう。
原画を描いたダンナ本人が、名前を付けはりました。
1体目のゾウっぽい奴が「ヨハン」、
2体目のこのヒツジっぽい奴が「ルーディ」、
3体目のワニっぽい奴が「ゴメス」。
ーー・・そうですか。ええですな。
これら自体は、大変、気に入っては、います、いますよ、けどでも、わるいけど、
・・・菓子屋のキャラクターには成り得ませんから・・・っ
まったくもう。
ヘンなの好きだけど、キャラクターとしてはあらためて、もうちょっと「商品がおいしく思えそうなヤツ」を希望します。