ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

第6回CoCoMarkt


今日は晴れましたですね〜よかったよかった。

「ここまるくと」@野火会館さとね。年二回、恒例になってまいりましたイベントです。

フルーツティのハース&ハースさんやドーナツデプトさんと一緒にポレポレ並ばせてもらってます。

今回は外にベジテラスバンビさんも来られてましたよ〜。
ご近所の方がたくさんお寄りくださいました!

お昼時にはお弁当も届いて、みなさん思い思いにゆっくりされてました。
わたくしも、持参のおにぎりの後、デプトさんで買ったおやつ〜♪

片手でスマホを持ってドーナツにピントを合わせるにはどうしたらよいのでしょう・・?
そんな個人的課題はともかく、
今回もにぎやかにたのしい時間を過ごさせていただいてきました。
みなさま、ありがとうございました!
次回は11月28日(月)に、またここでお会いしましょうね^^