ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

chiliさん


先日偶然入ったパン屋さんでお会計のとき、お店のおねえさんが
「あの、これ、私事なんですけど・・・」と恐縮されつつ、
ライブのチラシを、お店のパンフと共に差し出されまして。
「あら、音楽されてるんですね〜。どんな感じですか?」と尋ねたら、
ボサノヴァなんです」とおっしゃいます。
そうなんだ〜と思いながら、いったん店を出て帰りかけたのだけど、
唐突に、直感の神様がGO信号を送ってきたので、
回れ右してお店に戻り、予約を。
で、楽しみに聴きに行ってまいりまして。
結果、「ほらね!」って。
とってもかっこよくってステキでした! こんな感じ〜http://www.youtube.com/watch?v=aFSzDhjsklk
すごく好み。きっとまた行く。
一夜ですっかりファンになっちゃいましたよ!チリさん。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsuruchili/