ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

NO LIMIT!

Rei works」レイさんとこの発表会「第四回 卯月感謝祭」を観に行ってまいりました〜
http://www.reiworks.sakura.ne.jp

チラシとパンフのイラストは「ありんこ天国」ありちゃん。
http://www.arinkotengoku.com

先月、このお二方と私とダンナとで久しぶりにぐるぐる開催してメキシコ料理食べに行きまして、
その時に、準備段階の裏話なぞ聞かせてもらってたのですけど、
予告通り、そして期待以上に、
もりもり盛りだくさんのステージで、大変楽しゅうございましたです!
一番のインパクトは第三部の演歌な「赤いスィートピー」だなぁ。ダンスじゃなくて音楽の方が残っちゃってごめんなさいですけど、、、マイナースイートピー、すごい破壊力だった。
あと、私は観てるとき気付かなくてあとでダンナとありちゃんが「あれレイさんだったよね」と言うのを聞いて仰天した「ラムのラブソング」。えらいコスプレっぷりでしたな・・・。
ユニコさんの「大都会」はもう、定番化するんっすよね!ぷぷぷ、来るで来るで〜と待ち構えちゃってましたよ。
第二部のバッハ、クラシックまつりかと思ってたらジャズアレンジもので。第一部も含め全体通して、選曲がとてもよいなぁと思いましたです。
そんな感じで、あとよもやまはまた、ぐるぐるで話しますね、レイさん! 今回もご招待いただき、ありがとうございました!
ありちゃんには直接言ったけど、

ひどいね、このラムちゃん!(笑