ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

涼しくなってきました

先週はたくさんお出掛けしました

@鳥まる。ふっくりな鶏たちにハートランドとワインをば。うふ。

@麦音フェスト。ハイレベルなクラフトビール揃いにつき12種類も飲んぢゃっただよ。
屋台はピスタッキオさんもデジャヴさんも矢吹屋さんもいらしてて。

@宇久。ハゲの造りやらフグのたたきやらマグロの頬肉の炙りやらでもって萩の露なんぞ。

@しんちゃん。海老マヨと鶏唐香味醤油とネギラーメン。ここもまちがいなく。
世の中おいしいもんだらけだ。
さ、ポレポレも働けよ。

まずはオートミールのパンケーキ焼いて朝ごはんね。