ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

Etsuji Okada Exhibition ~South~

岡田悦治さんの写真展「South」@Korin
https://www.facebook.com/events/1158003437572029/
ワイ島オアフ島を、
ギャラリー1階はお散歩目線、

2階はマクロ目線で綴っておられます。

東京のGINKGOさんから届いたお花も、南国アレンジで素敵!
http://www.ginkgoflower.jp

栗山紅型の西田裕子さんからは、
https://www.facebook.com/yuuko.nishida.376
井上佳子さんの描かれた似顔絵を元にして
https://www.facebook.com/yoshiko45kei?fref=nf
素晴らしい染めのパネルのプレゼントですって!!

岡田さんの周りって、すごい人ばっかりなのですよね〜〜。
そんな中に、ちゃっかりポレポレクッキー紛れ込ませてもらっちゃってますけれど^^;

今年は、私の不在日にギャラリーの方が扱いやすいよう、
2個ずつパッケージングして置いております。

土日は13時OPENにて、お待ちしてますね。
https://www.facebook.com/artspotkorin


毎月第2土曜日に出店させてもらっている、大阪北区中崎町のぽくぃちぷさん、
https://www.facebook.com/pokuitipu/
今日は行けませんので、昨日のうちにクッキーを納品させていただいてます。
こちらもどうぞよろしくお願いお願いいたします!!