ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

弥生


一昨日「ほっぺにおやつ」にお越しくださったみなさま、
ありがとうございました!
今回は、クッキーもタルトも種類一通り揃えることができましたので、

テーブルを、ポレポレコーナーとお菓子ふぃーるどコーナーに分けて、並べてみました〜。
ふぃーるどさんは

いつもちゃんとたくさんご用意されてて、さすがです〜〜
そしてお知り合いの方もたくさん来られてました!
私のお友達も、遠方からわざわざ来てくださった方あり、通りがかりに覗いてくださった方あり、で、
おしゃべりも楽しく、一日過ごさせてもらってきました。
感謝感謝でした!!

次回は4月5日(水)、またこの小屋カフェさんで、
お菓子ふぃーるどさんと一緒に、お待ちしてます!


そして明日は、「カフェ オレンジハウス」さんで、
アトリエどんパさんと一緒に、1DayShopを開催いたします!

ヘルパーハウスのオーナーさんがどんパさんのお客様でもあり、
「カフェを作ったんだけど、スペースをなにかに使わない?」とお声掛けくださったことから、
じゃあいっぺん雑貨市やってみましょうか^^と。
さてさて、どんな感じになりますやら〜。開けてみてのお楽しみ、なんですけど、
ヘルパーハウスのスタッフさんがビラ配りまでしてくださってて、
もう恐縮するくらい、至れり尽くせり。。。
賑やかになりますように^^
はりきって準備をすすめておりますので、
ご近所のみなさま、是非いらしてくださいませね!

<場所> cafeオレンジハウス大阪府茨木市東奈良1丁目5番5号メゾン・ド・ラフィーヌ108号)<日時> 2017年3月4日(土)10:30〜15:00