ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

初夏のサブレ

明日は「ほっぺにおやつ」@小屋カフェさんの日。
http://www.e-polepole.com/shop.html
ポレポレは、

季節もののラベンダーと、

塩味のサブレ「アンチョビ」も加えた、
クッキーのみに絞り込んでのラインナップで行きます!
タルトやケーキ類はお菓子ふぃーるどさんがしっかり揃えてくださいますので、どうぞお楽しみにです♪
http://vanitea68.exblog.jp
それと、今回でひとまず、ここでの出店は終了となります。私の方が、少し他のことに割く時間を必要としてまして。
同様の理由で、中崎町の「ぽくぃちぷ」さんでの出店も、今週土曜のあとは未定となります。
そのうち行こうと思ってくださってた方は、是非今週!いらしてくださいませ^^
お待ちしてますね〜!