ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

cafeオレンジハウス

賑やかでした!「1dayShop in cafeオレンジハウス」vol.1。

アトリエどんパさんが作製されたフライヤーを、

ヘルパーハウスの社長さんが、どどんと大きなポスターにしてくださいまして!

うららか〜なお日和でしたので、表にもテーブルセットを出してみましたら、
なんだかいい雰囲気に♪

今回は試しに、イートインのみのお品として、
ラズベリーの生クリームロールケーキと、スフレチーズケーキをご用意してみました。

もうね、ヘルパーハウスさんのお力が強大で!
すごくたくさんの方々に声を掛けてくださってたみたいで、
まぁあちこちから来てくださる来てくださる!
本当に、ありがたいかぎりでした。
ひと段落したところで、我々も昼食タイム〜。

私ぜんぜん知らなかったんですけど、このオレンジハウスさんのすぐ裏で、
雨上がり決死隊宮迫博之さんの妹さんが、たこ焼き屋をされてるそうなんです。
それを買ってきて出店者みんなで楽しみました^^
(イベントの終わりごろには宮迫さんのお母さんもお見えになられましたよ!)

ポレポレケーキも召し上がれ♪ 珈琲淹れていただいて、
食器は全部オレンジハウスさんのを貸してもらってます。

ほんわかアットホームな、たのしいたのしい一日でした!
みなさま、ありがとうございました!!