ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

暖冬


岡田さんの花の写真展ギャラリーでのポレポレ出店は、
おかげさまで無事終了。
いろんな方に会えて、私にとっては異業種交流会のような、
たくさん刺激をもらえた二週間でした。
みなさま、ありがとうございました!

最終日、撤収して自宅の最寄り駅に着いたのと、
ダンナが成田経由でシアトルから帰ってきたのとが同時刻になって、
二人して駅から大きな荷物をゴロゴロ引っ張って歩きながら
「おなかすいたねぇ・・・」。
なので、帰宅後すぐまた出かけて、
ベルタでおまかせあれこれ出してもらいました。
タコのカルパッチョとか生ハムとかエビのパン粉焼きとかトリッパとかパスタとか。

ワインも美味しかった!めっちゃ満足。満腹。
今回のダンナの帰国は二週間ほど滞在予定のもよう。
8月から移動になってかれこれ3ヶ月半経ちますが、
その間わりとしょっちゅう(10日〜3週間置きくらいに)一週間単位で帰ってきてたので、
まだあんまり留守感がないのよね。
前回の10月末は上海出張を中にはさんで、
その前の9月末は健康診断受けに、てな用事で。
今回は、まだ取れてなかったビザの手続きがようやく進みそうとのことで、
今日は大使館に行ってはりますわ。それも理由あってわざわざ東京の。
ビザが取れてパスポートが返ってきたら、
12月初めにはドイツへ出張、そのままシアトルへ戻るようです。
いよいよあちらで部屋を借りて、長かったホテル住まいも終わりにできるのかな。
そんな知らん間に国際人みたいになってるダンナと対照的に、
わたくしは明日はチャリンコで行ける所で出店でございます。
http://www.e-polepole.com/shop.html
寒いのかなぁ温いのかなぁ。最近服間違えがちなのよねぇ。。