ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

gontiti

kaepole2007-01-16

先週末、ゴンチチのコンサートに行ってきました。
2ヶ月前にチケットをとってからずっと楽しみにしてたんです。会場は、NHK大阪ホール。先行予約しただけあって、なかなかよい席で観れました。
前半はゴンチチの二人だけで、後半には弦のカルテットが加わって、あと、ゲストにオーボエ宮本文昭。この人の音も好き。曲は、新旧のアルバムからいろいろと取り混ぜて演奏されてました。
相変わらずボケまくりのおしゃべりと、心地良〜い音楽とで、空気がゆるんできて、気持ちも ゆったり〜 まったり〜 。。。
いいですねぇ やっぱりゴンチチさん。