ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

zakka catalog No.90

kaepole2007-04-16

ポレポレが、「雑貨カタログ No.90(主婦の友社)」に載りました!
私、この本すっごく好きなんです。過去何度か、掲載の雑貨をメールオーダーしたこともあるくらいに。だから、依頼をいただいた時は、ホンッとにびっくりしてしまって。どこでうちを知ってくださったんでしょう? カスタマーリスト?なわけはないですネ。
p.129の「ネットショップで人気の焼き菓子屋さん」のところに、ポレポレの商品写真と説明を載せていただいてます。
昨年11月の「カフェスィーツ(柴田書店)」に引き続き、自分の愛読誌に載せていただく幸運に恵まれて、とてもとてもうれしい。光栄です。。
今号の中には、私が以前、2階のギャラリーでフルートを吹かせていただいた京都の竹紙屋「Terra」さんも載っていたりして、なんだかご縁を感じます。
本屋さんに立ち寄られたら、是非見てやってくださいませ。