ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

laulea

kaepole2007-05-18

ラウレアさん。http://www.laulea-bagelrusk.com/
の門の所で、毎週金曜日に出店されてるお花屋さんです。
朝、練に着くとまず最初にご挨拶しがてら、準備中のお花を見せていただくんですけど、選んで持ってこられているものの色味がシックで、とても私好み。
先週の出店時には、母の日のお花を発送していただくよう、頼みました。ら、それがすごくすごく素敵だったと、今週お礼の電話とメールが母から何度も何度も届いて。センスが良いなと感じてたのでアレンジをお任せでお願いしたんですけど、やはり正解でした。
以前にも、お祝いごとのブーケを作ってもらったりもしまして、すっかりお気に入りのショップさんです。
うちが出店させてもらってるテーブルの斜め前に、大きな壷が置いてあります。初めて練に来た日には、桜が生けてあったのが印象的でした。そこに今週は、ひまわりが入りました。
季節が移っていきます。