ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ハンター迎賓館

kaepole2007-08-30

先日の姫路のライブを聴いて下さった方からお仕事をいただいて、昨夜、神戸北野の「ハンター迎賓館」へ行ってきました。
何があるのかよくわからないまま、依頼者のパワーに引っ張られてとりあえず楽器とお菓子を携え単身伺ったのですが、美容師さんやウェディングプランナーさんの集まる、ちょっとした親睦会のような研修会のような催しでした。このハンター迎賓館は、今は主に結婚式場として使われているのだそうです。
勤務後で、みなさんお疲れだったかと...。私のつたない笛では癒されないでしょうが、甘いもの食べて少しでもほっとしていただけてたら、これ幸いに存じます。
庭の桜の古木と、和室の欄間が美しかったー。
講演もいっしょに聴かせてもらって、なんだか初心に返った気がしました。コミュニケーションって、難しい。けれど、楽しいもの。みんな、まずは笑顔からよ〜 てね。