ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

有馬富士公園

kaepole2008-10-30

昨日出店させていただいた「ぴかいちクラフター展」は、兵庫三田にある有馬富士公園のパークセンターが会場でした。
初めての場所です。朝、ホール内でブースの準備ができてから、オープンまでに少し時間があったので、外へ出てみました。
なんとも気持ちのいい広場! ほんのり色づきはじめた木々に囲まれて、うわぁ・・と大きく息を吸い込み、まだ誰もいない静かな空間を独り占め満喫〜。。
公園全体は、森と山と池を有した、ものすんごく広い土地です。足を踏み入れたら開始時間までに戻って来れなくなりますから、広場から遠くを眺めるに留めましたが、今度は仕事じゃない日にゆっくり歩きに来たいと思いました。
イベントの方は、びっくりするほどの勢いでお客さまがいらして、普段の倍量持っていってたものが、開始一時間で、きれいさっぱりなくなってしまいました。午後にいらしてくださった方、ごめんなさい! 皆さま、ありがとうございました。
ネットでうちを見つけてこのイベントにお誘いくださった主催者の方には、準備の時点から当日に至るまで、とってもこまやかな配慮をたくさんしていただいて、本当に感謝でした。もしまた参加させていただける機会がありましたら、さらに頑張って準備しますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。ありがとうございました。