ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

キラキラ

kaepole2008-12-15

新しくできたばかりの阪急西宮ガーデンズに、友人ありんこ天国ありちゃんが催事出店中なので、陣中見舞いに行ってきました。
ついでに館内散策もしてまいりましたが、ひ、広いですっ・・途中で疲れてしまいました。たぶん全部は廻れてないんじゃないかと思われます。
休憩しようと出てみた屋上の庭園は、なかなかステキな雰囲気でした。オリーブの木々に、イルミネーションがキラキラ。
それから1階でお惣菜を買い込んで、閉店後ありちゃんが滞在中のウィークリーマンションに押し掛けて、一緒に晩ごはんしてから、帰りました。皇蘭胡麻団子が、結構おいしゅうございました。