ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

kaepole2008-12-30

予定通りの日程で年内のポレポレ業務を終了いたしました。今年もたくさんのご愛顧ありがとうございました!
今もう、鳥取に帰省しております。昨日はお義父さんのお誕生日でしたので、生ケーキを仕上げて持って帰り、お祝いしました。
本日は、お墓参りと、おせち作り数品と、障子の貼り替えという、年末らしい営みな一日でした。くわいがなかなか上手くできましたので、来年は何かよい芽が出るかもしれません〜。。
明日は、本腰入れておせちを作ってしまいます。そして年が明けたら…宴会三昧になるでしょう。
雪が降り始めています。スキーも楽しんでくるつもりです!
ではみなさま、よい年をお迎えくださいませね。