ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

食の博覧会

kaepole2009-05-07

インテックス大阪にて開催中の食博へ行ってまいりました。
んん〜、たしか、もうちょっとマニアックなものが見られたと思ったんだけどな、記憶違いかな? 前は、勧められても買えないようなプロ仕様の最新マシン類が並んでて、パンフレットたくさんもらって、デモンストレーションで作られたものが通りすがりに試食できる、てな感じだったように思うんだけど、・・それはなんか別のイベントだったっけかな?
細工物の工芸菓子作品は、たくさんディスプレイしてありました。
あとはもう、どでかい物産展って感じですかね。
平日だったので、人混みはそこそこでよかったです。