ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

雨と共に去りぬ

kaepole2009-11-01

今日のカフェ百花さんフリーマーケットは、開始一時間で雨が降り始めちゃったので、中止して帰ってきてしまいました。自転車で行ってて、家に着く頃、雨粒が大きくなってきたので、ぎりぎりセーフでした。
空いた午後は、明後日のひめじ手づくりてんこもり市の準備をしていきましょう。
昨日の三田ぴかいちクラフター展は、インフルエンザの影響があったみたいでしたが、でもいいお天気だったので有馬富士公園に遊びに来られてた方が、けっこう立ち寄ってくださったようでした。
いろんな場所で、いい出会いがいっぱいあって、感謝!。
最近、こう立て続けに出店していると、設営・撤収がだんだん素早くなってきてるような気がします・・。
昨日は朝ちょっとお寝坊したのと渋滞にひっかかったのとで会場到着が予定より遅れたけど、30分で並べて開場時間にはなんとか間に合い、帰りはバスの時間が迫ってた(これを逃すと次は一時間後!)ので、15分でパタパタとお片付け、ご挨拶してバス停まで駆け足〜(バスと数m並走!)。
今日もポツンときた瞬間、即店じまいしてピューっと退散でしたしね。
気がついたらポレポレさん、もういないよ。