ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

祝福

kaepole2010-07-01

ポレポレで使っている材料のひとつ、「アフリカフェ」。
いつもは小売店さん経由で買うのですが、こないだは輸入元のバラカさんのネットショップを利用させてもらいました。その際に、ひょいと覗いたブログページでちょうど「4周年記念感謝祭」を開催されてましたので、お祝いコメントとともにプレゼント応募にポチッと参加させてもらっておいたら、なーんと抽選に当たり、手織りコットンストールをいただいてしまいましたー!
なんともナイスなタイミングで寄ったもので・・。ありがたく愛用させていただこうと思います。
少し前、宝くじ売り場の前を通ったらサマージャンボの最終日だったらしく呼び込みをしてて、たまには買おうかなとふと頭をよぎったのですが、やっぱりやめて、その分の金額を宮崎の口蹄疫被害支援にまわしました。募金も、ホントにちゃんと届いてるのかあやしいもんだと思っていつもはしないのですが、今回はらでぃっしゅぼーやさんが取りまとめてるのに参加したから、たぶん大丈夫でしょう。
ささやかでも、幸運をまわしてあげられたらいいのだけれど・・・。