ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

kaepole2010-10-08

蒼白の世界で、
何かを そっと 手渡されました。
その人は、横顔のまま
ただ かすかに笑っていました。
両の手で包むように受け取ったそれは、
その人の一部であるような気がしました。


*****


目覚めて数時間経ってから思い出したので、
夜の深いうちに見たものかと思われます。
ほんの3コマほどですが、
久々に、とても神秘的な夢でした。
私はそれを、もらったのでしょうか?
それとも あずかっただけなのでしょうか?
お心当たりのある方、
いずれご連絡下さいませ。