ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

はなせ

kaepole2010-11-30

配達の帰りに寄り道をして、
お気に入りのお店で、
おいしいお昼ごはんを食べてきました。
心と身体に沁みます・・・。


先日の京都北山でのイベント、
お寄り下さったみなさま、ありがとうございました!
府立植物園の北門前にて、
午前中は、京野菜の生産者の方々もトラックで売りに来られてまして、大賑わい。
そのあとも、ご近所の方や、植物園に遊びに来られた方が、たくさん覗いてって下さいました。
植物園の中へは、トイレを借りにささっと入っただけでしたので、景色を楽しむことはできませんでしたが、また、お仕事じゃなく、ゆっくりお散歩に行きたいですね。


明日は神戸湊川神社にて出店です。
楠公さんの手づくり市」。初参加させていただきます〜。