ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

kaepole2010-12-24

裏メニューその2・干支クッキーに、取り掛かってます。
というか、毎年デザイン見ないうちからご依頼下さる方がありまして、
もう、荷着後の事後承諾状態という・・・。
で、来年はウサギですね。シンプルに、こんな感じになりました。
うーん、スズムシか、トビウオか。はたまたクジラに見えるとか言う輩も・・。
基本、私がお年賀として、お世話になった方に配らせていただく用に作ってます。
年末年始は帰省してしまうため、数があまりたくさんできませんので、
もしお使いになりたい方があれば、ご一報・ご相談下さいませ。
オートミール・ナッツ・ミルクチョコの入った生地に、ホワイトチョコで描いてます。一枚120円。
http://www.e-polepole.com
新年は、けっこう近いのですよ。