ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

大阪城下

kaepole2011-05-20

からほりには、普段からけっこう頻繁に撮影が入ってて、
たまにしか行かない私でもこれまで何度か遭遇してるんですが、
今日は毎日放送ちちんぷいぷい」ご一行様がいらしてました。
朝はスタッフさんだけで要所要所を撮っていかれ、
夕方あらためて、タレントさんとともに廻って来られました。
私、有名人を極端に知らなくてよく友達からあきれられるんですけど、
今日の未知やすえさんはわかりましたよー! 思ってたよりキュッと細かったです。
もうお一方は松井愛アナウンサーさんだそうです。周りに教えてもらいました、すみません。
放映は6月22日(水)とのことです〜。
ついでに。今読んでる本「プリンセス・トヨトミ」。タイムリー。この近辺の土地が、物語の舞台なのです。