ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

森の手作り市

kaepole2011-10-02

第3回森の手作り市、無事終了いたしました〜。
徐々に浸透しつつあるようで、
回を重ねる毎に、お客さまの数が目に見えて増えてますね!
出展希望者も多かったらしく、
昨日と今日、二日間の開催につき店舗も総入れ替えだったみたいです。
おかげさまでポレポレ、意外に早く完売御礼。
本日も、ありがとうございました!
いつもここでお隣になる宇治田原のお茶屋さんが、またまた今回もお隣に。
ほうじ茶買って帰りましたー。うちではやかんで沸かして毎日用に使います。
何種類も並ぶお茶の山。いい香りなんですよね〜。。
終わって、片付けて荷物をまとめてから、
帰る前に神社へ御礼の参拝に行ったら、
本殿の前に花嫁さんがお二人。それぞれに写真撮影中でした〜。
やはり、縁結びの神様のいらっしゃる場所ですしね。
私も、「いつもよい縁をありがとうございます」
それから、「大事な縁を見守ってください」と、お願いさせてもらってきました。
あ、でも神無月てことは、神様もう出雲へ旅立っちゃってて留守なのかな・・・・