ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

ご近所のこと

昨日は、滋賀の栗東で催されたレイさんとこの発表会に
ご招待&ご注文(多謝!)いただいて行かせてもらって、
これはもう、立派なショーではないですか!と
えらく感動して茨木まで帰ってまいりまして、
ワッキーさんとこでおいしいごはん食べてたら、
河上さんご一行さまがどどどといらして、
おやおやここでお会いするとは〜来月の茨音よろしくお願いします〜
てなご挨拶を交わさせてもらった矢先、
今日、そうだセータローさんとこが今月のRicherに載ってるんだった、
と思い出して買い物ついでに本を買って帰ってパラパラめくってたら、
河上さんも地元案内人としてどどんと出てらして、あらあら!
さらにパラパラしてたら、樋上センセが来月ライブされる枚方のカフェが載ってたりも...。
そんな、身近でいてキラリンな方たちに、
夕べから私は、ドキドキさせてもらってるとこなのです。。

あ、茨木のイタリアンバールBeltaにて、ポレポレタルト食べられますよー。
先月末くらいから、デザート用の納品、ひそかに始まりました。えへ。
(今はランチはやってなくて、夜のみ営業されてますです。)