ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

洋梨タルト

思い立って、抹茶生地に洋梨、なタルトを焼いてみました。

うん、いいんじゃないかな。
昨日の練で常連のお友だちに食べてもらった感想もよかったですし、
たぶん、定番入りします。


このところ、カタログを作り直そうとずっと思っているんだけど、
なかなか構成が決まらず、悩んで保留中。
HP見て下さってる方はお気付きかもですが、
今、ガトーのご注文を休止させてます。
タルトとクッキーのみに、しばらくは絞り込んで、
メニューに少し「アソビ」の部分を増やそうかと。
とはいえ、もともとそんなに新作をぱかぱか出せるタイプではないので、
期待はしないで下さいね。
自分の心の余裕のために、という感じです。
気まぐれ品。試作品。そして失敗品・・・・

さて、私は何が作りたかったのでしょう〜??