ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

てんこもり市vol.8

今年も参加させていただきました、姫路。
ちょっとばかし遠出になるので、いつもかなり気合い入れて準備します。
今回から会場が、家老屋敷跡公園に移りました。お城の前の、
お土産物屋さんなんかもあったりする広場です。
うちのブース前はこんな感じ

朝ちょっと、道路渋滞で着くのがギリギリになっちゃったのですが、
「待ってたよー」と来て下さったお客さまもあり、嬉しいかぎりでした!
終日、人が絶えず賑やかでした。
また来年も行けるといいな。ありがとうございました!

姫路城はまだ修復中〜。