ますますぽれぽれな日々

Formerly known as 「ぽれぽれな日々」@はてなダイアリー

アーミッシュさん


Amish山野さんち。うちから歩いて7分。
広い敷地を持ってらしてね、大きな蔵もあるのですよ。
ガレージを改装してカントリー雑貨のお店をされてるんだけど、
昨年ご自宅の方の建て替えをされた機に、お店はいったんお休みになって、
今はイベント的に、半年に一度ほど短期開店。その際に合わせて催される
手作り品のガーデンマーケットに、本日はポレポレ参加でした。
山野さんご夫妻にはずっと以前よりお世話になってて、いろいろ声を掛けていただいたり、
ちょっと遠くのイベントに出店する時など一緒に車に乗っけてってもらったり、と、
いつも良くしていただいてるのです。
「春になったらここでお花見しようよ!」なんて、お庭の桜の木の下でみんなで話しながら、
キリリ寒かったけど和やかな一日となりました。